人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

タイちゃん、1歳になりました

タイちゃん、1歳になりました_b0056476_12291438.jpgなんだよ?タイガ、そんなに見つめるなよ

「とーさん、最近全然遊んでくれませんね」

ま、そう言うなって…大人は忙しいんだよ

「今日は、なんの日だか知っていますか?」

…なんだっけ?

「オレの1歳の誕生日です!」

あ、ごめんごめん、タイガも大きくなったな、おめでと

「全然、心がこもっていません…ぶぶ」

本当に立派に育ったタイガ君でした



by koara526 | 2007-03-23 12:35 | 誕生日 | Comments(4)
Commented by colo at 2007-03-24 08:22 x
タイちゃんお誕生日おめでとうーー!!
貫禄出てきましたね〜。
下の写真ではメイちゃんよりずっと大きくみえますが、
実際はどうなんでしょう??
これからも健やかに育ってくださいね〜。
Commented by naokick at 2007-03-25 06:51 x
おおお。もう1年ですね!
早いですよねー。おめでとう、タイちゃん!
Commented by koara526 at 2007-03-25 14:15
coloさん、どもです、あいがとうございます
タイちゃん、本当にすくすくと育っております
メイはデカいんですよ、12kgです
でも、タイガはもっとデカくなりました、13kg超です
線の太さが違います、タイガは正しいフレブルって感じ
コロコロしていて可愛いです
Commented by koara526 at 2007-03-25 14:18
naoさん、どもでした
早いですよね、ご覧の通りに立派なブルになりました
naoさんも、家が大きくなったことだし、もう一匹どうですか
楽しいですよ

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル