人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

足元犬

足元犬_b0056476_8434145.jpgおやじです
タイガは足元が好きです
メイは、膝の上だったり腹の上だったり、必ず手に触れるところにいます
でも、タイガは台所で食事の用意をしている、かーさんの足元だったり
ソファーで寛ぐ誰かの足元だったり
食事中の食卓の下だったり、誰かの足に触れています

先輩、メイ姉に対する遠慮なんでしょうか?ね



by koara526 | 2007-02-11 08:50 | 颯爽と… | Comments(2)
Commented by colo at 2007-02-13 15:36 x
タイちゃんもでしたか!
うちのてんもなぜか足下派なんです。
人間の食事の支度をしていると危ないんですよね〜。
お味噌汁の入ったお椀を持ってテーブルに置こうとすると
知らないうちに足にピタッとくっついているのでヒヤッとさせられます。
なので、まず足下を確認してから行動しています(笑)
Commented by koara526 at 2007-02-16 12:34
どもでした、coloさん
そうですか、てんさんも…後輩の遠慮なんですかね?
本当に踏みつける事がよくありますね、タイガは頑丈なので壊れませんが心配でもあります
立ち位置のスタンスが狭いと無理矢理、頭をグリグリ突っ込んできて股の間に潜り込みます、不思議な行動です

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル