人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

タイちゃんの一周忌

タイちゃんの一周忌_b0056476_12195398.jpg
もう一年経っちゃたんだね…
今年は髄分暑いけど、ピークは過ぎたんだろうな

今日は、タイちゃんの一周忌
本当にあっという間の一年です
パピー全開で、タイちゃん持て余していた「はる」も、すっかり成犬
もっと絡みをを見たかったよね

晩ご飯食べてる最中に逝っちゃった、タイちゃん
大好きなご飯の途中だから、全部食べ切れなかったことが残念だろう
あんまり急だったから
おとーさんも、おかーさんも、兄ちゃんもきつかったけど
ピンコロなんて、ちょっと羨ましくもある
タイちゃん自分でもビックリしただろうね
目を覚ましたら、さつきやメイが笑って迎えてくれたよね
「タイガドンくさい」
そんな光景が想像できるよ

厳つい13kgの体躯に、愛嬌いっぱいの顔
屁たれで、寂しがりや、いつも遠慮がち
甘えるのは下手だった
まんまが大好き、散歩も大好き
油ぽくって、ちょっと臭い、口は浜の匂いがした

我が家のシャイボーイ
最高のナイスガイ

タイちゃん、うちの子になってくれてありがとう

おとーさんは、いつかタイちゃんに再会する日を楽しみにしています
その時は、いっぱい散歩しよう
グイグイ引っ張ってね

はるは元気だよ、ウザイくらい元気
いまなら、タイガの気持ちもよーくわかるさ…

タイちゃん、いつまでも大好きだよ





by koara526 | 2018-08-02 12:37 | 颯爽と… | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル