人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

絶食

絶食_b0056476_12214711.gif
はるちゃん、下痢Pにつき絶食(昨日一日)

昨日、おはるは下痢がひどくて通院
先生より絶食の指示が出て昨日一日「断食」となりました
朝、普通のうんこをして
その後、続けざまに下痢
二度目、三度目が酷くて、最後五度目はほとんどポツンと
こりゃ病院だなと、久しぶりに病院へ

おはる、実は病院が大好きで(我が家は歴代病院好き)
「あら、はるちゃん久しぶり」と、声を掛けられ嬉しくて仕方ない
アッサリと絶食の診断が下され、注射と服薬、二日間の缶詰を処方されました

原因はわからないけれど、下痢便は持参して診てもらったので
大したことはないのだろう…
実際、注射はテキメン効いたようで、一気に元気が回復しています
と、いうよりその元気な姿を見て、調子悪かったのねとわかった位で
おはるには、とても悪いことをしたと反省しています

お腹の調子が戻れば、カイカイの件もありますので
完全にオーガニックフードのみにして様子をみるようにします

ということで、はるちゃん犬生初の断食
今朝は、腹へってうるさかったけど
ここは、心を鬼にして生活を改める事とします

はる…ごめんよ




by koara526 | 2018-03-26 12:36 | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル