人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

シルバーウィーク最終日(一難去ってまた一難)

シルバーウィーク最終日(一難去ってまた一難)_b0056476_21245604.jpg
秋分の日、シルバーウィーク最終日
今日も天気は最高
昨日は暑かったけれど、今日は暑くもなく丁度良い

メイの術後検診に行ってきた
抜糸して、順調に傷は治っているんだけど
傷周辺の溜まった水の経過見です
いまでは、水もほとんどなく心配はしていなかったけれど
ひとつだけ心配がある

それは右目

昨日、外出から戻ると右目が塞がっていた
夜になって、やっと開くようになったけれど真っ赤
最近は本当に見えていなくて、よくぶつかるから
きっとどこかにぶつけたのかもしれない

それで、今日はついでに診てもらったんだけど
結果は「傷」角膜全体に傷が入って検査薬で目が真っ黄色になるくらい
ぶつけたのか、擦ったのか
はたまた前回のように、タイガとバトったのか

そんなでまた薬です
抗生剤とヒアルロン酸の点眼薬
メイに目薬は超大変
まだまだ、大変な日が続きます

一難去ってまた一難…




by koara526 | 2015-09-23 21:35 | つれづれに… | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル