人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

箱入り娘0217

箱入り娘0217_b0056476_12191115.jpg
おやじです
我が家の箱入り娘です
やらせではありません、自主的に入っています
…なんで、そんなところに入ってる?かって?

想像妊娠です
年に二回、ヒートのあと妊娠期間を経て巣作りを始めます
メイにとっては一大行事なのでしょう
例えば、写真のボックスの中
台所のパントリーや押入れの中
少しでも扉が開いていれば、無理やり潜り込んで
この調子(笑)
でも一番好きなのはベットの下かな
介護用ベットでモーターやらとても狭いベット下なのに
上手いこと潜り込んで、ガリガリとジュータンを掻きむしる
奥のほうだから確認していないけど、きっとジュータンはげている事だろう

そんな箱入り娘の巣作りなんだけど
なんだか和んでしまうのです



by koara526 | 2011-02-17 12:29 | つれづれに… | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル