人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

中途半端な写真0825

中途半端な写真0825_b0056476_12225976.jpg
おやじです
今日は神社のお祭り、秋の訪れを知らせるお祭りでもあります
境内には出店やスマートボールも来るし、小さいけど楽しいお祭りです
このお祭りの時期に越してきたから、この町とも丸14年の付合いです
水はいいし、自然もいい、大好きな町になりました

ところで、ひどい失敗写真ですが、結構気に入っています
チョロタイの写真は、いつも大変だし
草を見れば、メイはずっと食べてるし
かなりリアルなドキュメンタリーなんですよ

昨日の大雨で、山の天人峡は、まだ寸断されてるらしいし
身近で自然の驚異を感じた日でもあります



by koara526 | 2010-08-25 12:30 | 颯爽と… | Comments(2)
Commented by usaco at 2010-08-26 01:44 x
こんばんは。
久々のコメントになってしまいました(汗)

まずは、投稿1000回おめでとうございます!
メイタイちゃんは幸せですね〜。
ほぼ毎日撮っているのですよね?
私には出来ませんから凄いと思います!

タイちゃんはカイカイ治って来ましたか?
掻いて赤くなった写真を見てびっくりしました。
うちはやはり、てんこが今酷い状態です。
いつもと違い背中や脇腹の掻けない所の皮が剥け、
毛も抜けてハイエナの模様みたいになっています。
頭は掻けるのでタイちゃんと同じく赤くなっていて
本当に可哀想です。
今年の夏の急な暑さのせいなんでしょうかね。
ステロイド注射を止める事にしたので、
とりあえず沐浴のみで様子を見る事にしています。



Commented by koara526 at 2010-08-27 17:43
usacoさん、こんにちわ
体調はいかがですか?つぶこさんも暑さに負けずに頑張っていますか?
今年は暑いっすね、お江戸は殺人的でしょ
北海道も暑かった、ちょうど東京の熱帯夜(太陽の出ている)
そんな感じ
やっぱ、タイガのカイカイは暑さのせいかもしれません
なんて、言っても北海道は秋が来ました
夜はコオロギ鳴いてるし、窓を閉めても寝れるようになりました
北海道の夏なんて知れています
東京はまだまだ残暑にもならずに暑さが続くでしょう
頑張って乗り切りましょ

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル