人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

門番の証言

門番の証言_b0056476_120563.jpgおやじです
昨日、我が姫の身を狙う不届きな賊が押し入ったらしい…
ここからは、姫の身を守る正義の門番の証言
「とーさん、オレが姉ちゃんの警護に疲れて、ちょっとウトウトしちゃった時のことなんです
 ただならぬ気配を感じたオレは飛び起きました
 そしたら目の前に山ほど大きな黒い熊さんみたいな奴が、姉ちゃんを狙っていたんです
 オレは必死で挑んだんです…あまりに大きさが違って、いかに勇敢なオレでも歯が立ちません
 でも、姉ちゃんはケージに守られて無事だったんですけど、奴は腹いせに部屋を荒らしていきました
 オレは最後に奴の尻尾に噛みついて一矢を報いたんですが、姉ちゃんをオレの力で守れなくて悔しくて、残念です…(涙)」

と、いうのが事の次第のようだが、どうも門番の目つきが怪しい…

さて、フィクションはこの辺までにして、事実なのですが
今はメイの身を守り、交代で自由の身なのですが、タイガはかなりの時間をメイのケージの前で過ごします
誰か家族がいれば、こんな事は起きないのですが、2階を掃除しているとか、外で洗濯物を干しているとか、ある程度の時間、目を離すと此のとおりの有様です
我が家にはワンコ用のクローゼットなど無く、ワンコ服はメイのケージの上に平積みしています
なぜかタイちゃんすべて落としてグチャグチャにまとめて、その上で満足そうに寝ていたりします
人がいるとやらないので誰も目撃していませんが、切ない気持ちの反動が妙な行動に駆り立てているなかと思うと少し可哀想にもなるのでした(微笑)



by koara526 | 2009-04-18 12:23 | 颯爽と… | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル