おはぎとおにぎり、きなこもち season13

カテゴリ:パーツ( 10 )




大柄

b0056476_1219372.jpgおやじです
我が家のブヒちゅんズは大柄である
最近、体重を量っていないが13~14kgだろう
そして、メイの方が体長、体重共にタイガより一回りデカい
メイは小顔だし、単独でいると大きさをあまり感じさせないが
相当、デカい…樽のようである
タイガはバランスがいい
顔も正統派でデカいし、血統の良さを感じさせる
どっちも同じに可愛いんですけどね
それにしても、この写真はメイに申し訳ないほど
ごっつく写っている
本当は、かわいい女の子なんですよ
[PR]



by koara526 | 2008-10-25 12:28 | パーツ | Comments(0)

山海の珍味

b0056476_1555337.jpgおやじです
連休二日目いかがお過ごしですか?
今日は北海道の特選「山海の珍味」をお届けします
まずは、コラーゲンたっぷりの巨大熊手
立派でしょ?右手が特に貴重らしい?
そして今回は特別に肉厚のアワビまでつけちゃいます
秋の夜長、鍋物などにいかがですか?
お腹いっぱい、お肌つやつやの逸品でした
[PR]



by koara526 | 2007-09-16 15:15 | パーツ | Comments(0)

味覚の秋2007

b0056476_12272118.jpgおやじです
夏場は食欲のなかった、ババメイも涼しくなり食欲が戻っております
タイガは、いつのときも欠食児童(笑)

さて、味覚の秋
我が家の珍味を紹介します

「豚足」です…しかもパイド

ちなみに普通の黒いのもあります
そちらはもっと大きく「熊手」となっております
[PR]



by koara526 | 2007-09-06 12:31 | パーツ | Comments(0)

ハゲではありません

b0056476_12234015.jpgメイです
2006年も折り返しです
梅雨の真っ只中で、カビカビの人も
すでに真夏で、ウダウダの南国の人も
みなさ~ん、お元気ですか?
今日は、あたしのホッペに注目
ハゲではありませんよ
そう、あたしはパイドなのです
からだ中、パ・イ・ドだからで~す
[PR]



by koara526 | 2006-06-30 12:28 | パーツ | Comments(0)

鼻ぺちゃ

b0056476_22473869.jpgおやじです
ぐり君のところで、鼻ぺちゃ大会をやっていたので撮ってみた

メイも相当、ひ・く・い
しかも、2段鼻

あらためて、観察すると発見があります。
[PR]



by koara526 | 2006-01-20 22:50 | パーツ | Comments(1)

胴長3

b0056476_1224419.jpgメイの身体的特徴は
胴長
このアングルからだと良くわかる
しかも、頭が小さく首も長いので
見事な「コークボトル」
または「ボウリングのピン」

これは、やはり珍種の「ボストンブルドック」ほかならない
[PR]



by koara526 | 2005-09-16 12:28 | パーツ | Comments(0)

パイド

b0056476_1223244.jpgメイはパイド
当たり前だけど、全身パイド
ほーら、足の裏もパイド

散歩帰りで汚れているのはお許しを…
[PR]



by koara526 | 2005-06-10 12:24 | パーツ | Comments(0)

胴長2

b0056476_18352123.jpg先日、ドッグファンのフレブル特集号を買った
初めて知ったが、オスとメスでは随分容姿が違う
メイの顔が小さいだの体の線が細いだの、よその子と違うのは
どうも、いままで見てきた本やWEBは
圧倒的にオスが多いから
うちのメイだけ特異に写っていたのかもしれない

ただ、ひいきめに見ても胴は長いようですけど…残念!

気がむいたら、投票してね
[PR]



by koara526 | 2004-11-29 18:36 | パーツ | Comments(0)

胴長

我が家のメイの最大の特徴のひとつ
「胴長」
いろいろな本やWEBを見ても、うちの子とはどこか違う
「ねぇ、メイって胴長くない?」
家族のひそひそ話に、気にせず寝ています
「本当にブタさんみたい」
「バランス悪いよなァ…」
ひたすら続く眠り
「でも、かわいいから、キュンしちゃう!」
「なに?あたしのこと」
b0056476_12412540.jpg
目覚めるメイ
ところで、こんなマリリン・モンローの写真なかったっけ?

人気blogランキング
[PR]



by koara526 | 2004-11-27 12:41 | パーツ | Comments(0)

うしろめい

b0056476_10122338.jpgこのページのタイトルは、幼稚園の娘の描いたメイの絵から始まりました
稚拙ながら特徴的なメイの前と後姿
説明文「うしろめい
あまりの可愛さに頂いてしまいました
本当は「めい うしろ」と書いたようです
娘のさつきとメイはライバル同士
妹のできた姉は、なんとか威厳を保ちたいのですが
完全になめられています
[PR]



by koara526 | 2004-11-04 12:36 | パーツ | Comments(0)

すっかり勢いの無くなった元弾丸小僧「タイガ」と鬼瓦権造顔のニューヒロイン「はる」、星になった永遠の姫メイ(2004.3.14~2016.10.29)のお話
by koara526
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55
はじめまして、こんにちは..
by 緑書房『Wan』編集部 山田 at 15:09
@mai-happyさん..
by koara526 at 12:28
おめでとうございます。 ..
by mai-happy at 01:14
フレブ*雪さん パソコ..
by koara526 at 17:26
ありがとうございます。 ..
by フレブ*雪 at 16:52
> フレブ*雪さん は..
by koara526 at 07:47
インスタお邪魔したいので..
by フレブ*雪 at 11:23
どうも、近所の者です。 ..
by mai-happy at 01:34
どうも、近所の者です。 ..
by mai-happy at 23:53

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル