おはぎとおにぎり、きなこもち season13

2017年 03月 19日 ( 1 )




「はる」が来た、タイガの試練

b0056476_22504998.jpg
はじめまして♥あたし「はる」

1月5日生まれ、出身は北見のミオテゾールっ子
顔は鬼瓦権造みたいだけど、女の子ですよー
こんなケージの中からの御挨拶は許してください

先住のタイガ爺が、びっくりしちゃって
心の準備が出来ないみたい
とーさんとかーさんとにーちゃんと、そしてタイガ爺
少しづつ、時間をかけて絆を作ります

まだ、しばらくは素敵なツーショットをお見せ出来ないだろうけど
気長に待っててね

あらためて、あたし「はる」
これからも よ・ろ・し・く♥

[PR]



by koara526 | 2017-03-19 23:03 | はる | Comments(0)

すっかり勢いの無くなった元弾丸小僧「タイガ」と鬼瓦権造顔のニューヒロイン「はる」、星になった永遠の姫メイ(2004.3.14~2016.10.29)のお話
by koara526
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55
はじめまして、こんにちは..
by 緑書房『Wan』編集部 山田 at 15:09
@mai-happyさん..
by koara526 at 12:28
おめでとうございます。 ..
by mai-happy at 01:14
フレブ*雪さん パソコ..
by koara526 at 17:26
ありがとうございます。 ..
by フレブ*雪 at 16:52
> フレブ*雪さん は..
by koara526 at 07:47
インスタお邪魔したいので..
by フレブ*雪 at 11:23
どうも、近所の者です。 ..
by mai-happy at 01:34
どうも、近所の者です。 ..
by mai-happy at 23:53

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル