人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

でろり~ん

でろり~ん_b0056476_12235721.jpgおやじです
またまた、30℃予想の北海道中央部
メイは朝からのびています
つい最近までタイガが、ひっついて寝ていることが多かったのですが
さすがに、ここ数日夜も寝苦しく別々に寝ております
メイはピンクの個室が落ち着くようで写真のように

だらしなくのびています

暑さに一番弱いタイガは、朝食準備のかーさんの足元で
おこぼれ狙い
暑さなんか食欲でブッ飛ばせ!
若さの勝利です

ところで、メイ姉、暑くて少し痩せたみたい?



by koara526 | 2008-07-08 12:31 | つれづれに… | Comments(4)
Commented by colo at 2008-07-09 14:11 x
コアラマンさん、おひさでございます♪
実は家の引っ越しをいたしまして、ようやくネットが繋がりました。

北海道、東京より暑いとは!??
メイちゃんファイト!!

もう少ししたらブログを再開しようかと思っています。
またよろしくです☆



Commented by naokick at 2008-07-09 23:11 x
どもです。北海道も暑そうですね!
早く、足の腫れが引きますように!
Commented by koara526 at 2008-07-12 14:12
coloさん、嬉しいー元気でしたか?
つぶてんさんも元気ですよね
早くブログ再開してください、楽しみにしてます
また宜しくです
Commented by koara526 at 2008-07-12 14:16
ども、naoさん!
このくらいの暑さで参っていたら笑われそうですが、北国の犬と人には、なかなか辛いものです
しかし虫には要注意ですね、私も大変な目に逢いましたが、こんな強い虫にブヒたちがやられたら大変でした
夜の散歩には十分に注意します
淳之介くんも気をつけて!

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル