人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

体育の日は雨

体育の日は雨_b0056476_11461995.jpgおやじです
今日は体育の日、あいにく天気は雨
雨こそ上がったのですが、いまいち散歩にも気が乗らない…おやじ
そんな勝手な理由で、なんとなくごろごろ、まったり
いつもは元気なさつきも朝練と連休の疲れで、まったり
ただ一匹元気なタイガも多数決には従うしかなく、不本意なまったり
ま、ゆっくりしようや…全然メートルが上がらない「体育の日2007」



by koara526 | 2007-10-08 11:53 | 颯爽と… | Comments(2)
Commented by 茶太郎ママ at 2007-10-08 12:59 x
タイガくん!体育、やる気マンマンって感じですね♪
メイちゃんはおにーちゃんとまったりしてて
本当~対照的だぁ(〃▽〃)
札幌は今日すっごく涼しいんですが
コアラマンさん家の方も涼しいですか?
すっかり秋めいてきましたよね(≧∀≦)
Commented by koara526 at 2007-10-11 12:26
ども、こんにちは!
本当に2匹の対比は、いつも笑わせてくれます
常に元気なタイガに、まったりメイ
そんなメイもタイガが来るまでは、元気一杯キャピキャピ娘だったんですよ(表現が古すぎ…)
さて、こちらは晩秋深まっています
大雪山の冠雪も日に日に下がっています
今週末の天気予報には雪マークが出ましたし、朝晩はヒーターも登場しております
茶くんもママさんもひろしさんも体調に気をつけてくださいね

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル