人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

重なってます

重なってます_b0056476_19243425.jpgおやじです
こちら北海道は好天が続いています
日中、ブヒたちの散歩はちょっと、というくらい結構暑いんですよ

なのに…重なっています…



by koara526 | 2007-06-19 19:26 | 颯爽と… | Comments(4)
Commented by naokick at 2007-06-20 04:30 x
どもですー
ほんとに重なってますね!かわいいです〜。
タイちゃんの表情もなんともいえない表情ですな(笑)
Commented by koara526 at 2007-06-21 12:26
どもでした
見事に重なってるでしょ…必ずメイが下です、重くないんだろか?
やっぱり暑くて、すぐに別々に冷たいとこ探して寝ています
Commented by クロア母・薫 at 2007-06-21 13:53 x
今日も札幌暑いです(>_<)
でも、こうして一緒に重なってるのは
きっと安心できるんでしょうね。
クロアさんも
暑いっつってるのに
昼でも夜でも
ぴったりくっついてきます(笑)
そして
重いのなんのって(笑)
Commented by koara526 at 2007-06-22 12:38
ども、薫さん!
奴らは、どうしてあんなにもくっついてくるんですかね
私もソファーで横にでもなろうものなら、2ブヒがドドンと30kgですからね…最近、子供たちにも相手にされなくなってきたので、重くても幸せな時間です(笑)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル