人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

「ぐりんご」に会いに in 前田森林公園

「ぐりんご」に会いに in 前田森林公園_b0056476_22225272.jpgおやじです
2007年のGWも終わってしまいましたが
昨日、子供の日は我が家の連休最大イベント
「ぐりんご」に会いに
札幌は前田森林公園まで行ってまいりました
朝は屋根をたたく雨音で目がさめ、焦って新聞を見ると札幌地方は一日晴れ
どうやら、雨はこちらだけ
ホッ胸を撫で下ろし、8時に出発!
午後からのイベントなので、のんびり「道の駅ツアー」を兼ね、休憩の多い道中となりました

会場の前田森林公園には、ほぼ定刻の到着
高鳴る胸なんだけど、集合場所はどこ?

それらしい方向に進めば、いましたいました早速のお友達、初めましてのクロアくん
一緒に会場目指してGO、会場の運河は意外にも入ってすぐ
あ・いました…遠目にも判る、ブヒの集団、ワラワラ夢にまで見た、たくさんのブヒブヒ
やった!ぐりんご発見!そう、この日の主役はフレブル界のスター「ぐりんご」
この沢山のブヒちゃんたちも、みんな「ぐりんご」の歓迎にやって来たのです
沢山のブヒたちに、馴染めない田舎のブヒ2匹…メイは徐々にペースを掴むも、社会性に欠けるタイガは、吠える、喧嘩する、泡ふく、鼻血出す…まったく困った奴

こんなに楽しい一日は、あっという間に過ぎました
沢山のブヒちゃんにパパさん、ママさん
お友達が一杯出来ました、本当にありがとうございました

ぐりんごとmasayukiさん、最高の一日でした

皆さん、またいつか沢山遊んでくださいね
どうも、ありがとう!

LOVE AND PEACE

(たくさんのブヒちゃん、おやじは物覚えが悪いので名前間違っていたら御免なさいね。パパさん、ママさん敬称略してすみませんでした)

あ!うちのブヒちゃんズの写真撮るの忘れた…



by koara526 | 2007-05-06 22:51 | おともだち | Comments(8)
Commented by ガブガブママ at 2007-05-08 00:25 x
ガブガブのママです。
先日は、ありがとうございました!!
お天気も良くて楽しかったですねっ。
お兄ちゃん、頑張っていたから、写真がみんな揃ってて
すごいですね~
次回は、私もじっくりタイガくんとメイちゃんを撮りたいので
又、札幌へ遊びに来てくださいね!!
Commented by きゃら&ゾフィママ at 2007-05-08 12:02 x
こちらのブログで、ようやく、全部で何頭来たのか把握できました。
ゾフィはメイちゃんに、興味ありありだったみたいです。
タイガくんの鼻血、大丈夫でしたか。最初、舌が怪我したのかと思って、どきどきしたんですけど。本当は、みんなと遊びたいのに、我慢して、鼻血になっちゃったんでしょうか。かわいそうでしたね。
いきなりたくさんのブヒで、びっくりしちゃったのでは。今度はゆっくり遊びましょうね。
Commented by masayuki at 2007-05-08 17:54 x
先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。

タイガ君はとっても大きくてびっくりでしたよー
ご家族皆さんも楽しそうでよかったです。
みんなの顔がしっかり撮れていますね。
がんばった甲斐ありですね!

ぜひまたご一緒しましょう~
Commented by koara526 at 2007-05-08 23:42
ガブガブママさん、いらっしゃい!
先日は、ありがとうございました
初めてのオフ会で家族全員緊張しておりました
実は名刺を渡したくてモジモジしていたんです
交換できてホッとしました
遠くに住んでいるので、あまり遊んでもらう事もできませんが、いつかまたブヒブヒ遊んで下さいね
Commented by koara526 at 2007-05-08 23:48
きゃら&ゾフィママさん、どもでした!
役にたちましたか?にーちゃんの功績です
ただ、古いデジカメで画質が、いまいちでした
今度、新しいデジカメを買って、写真をたくさん撮ろうと思っています
鼻血は驚きました、本当に馴染めない奴で少々ガッカリでした
今度は少し世間勉強をさせます
次回、お会いできる時は「新タイちゃん」にご期待を
Commented by koara526 at 2007-05-08 23:52
masayukiさん、お帰りなさい…っいうのも変ですが
先日は、大変お世話になりました
ぐりんごに会えたのも嬉しかったし、たくさんのお友達に会えたことも最高でした
当日、たくさん撮った様子のアップ楽しみにしています
また、お会いできる日を楽しみにしています
Commented by 茶太郎ママ at 2007-05-09 15:46 x
先日はありがとうございました!!
タイガ君、かっこよかったです(≧∀≦)
まさに“男の中の男”って感じでしたー♪
メイちゃんにはいっぱい遊んでもらいました☆ありがとう~。
また札幌へいらした時は遊んでくださいね!!
Commented by koara526 at 2007-05-11 00:03
どもども、茶太郎ママさん
先日は大変ありがとうございました
あんなに多くのブヒに囲まれ夢のようでした
クリームちゃんが多くて少し驚きました
茶太郎くん、いい味出してますよね
我が家の興奮野郎にも勉強させたいです
こちらこそ、是非また遊んでください
よろしくお願いします!

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル