人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

雪中行軍イブ

雪中行軍イブ_b0056476_16512015.jpgおやじです
今日はクリスマスイブ、北海道はホワイトクリスマス
そんな世の中とは無縁の2ブヒ
近所のグランドで雪中行軍
なにせ、雪を見れば庭を駆け回る性のワンコです
今日も、おおはしゃぎ

隊長「姉ちゃん、さつき!いつまでも休んでいないで出発ですぞ!」

雪中行軍イブ_b0056476_16575313.jpgさすが隊長、勢いが違う
これは一度、橇を引かせてみようかな…

隊長「雪は友だちですっ!オレ、みんなの道を拓きます」

おいおい、そんなに急ぐなよ
四つ足の君についていくのは辛いのだよ
引きずられる、おやじとさつき

隊長「とーさんの運動不足解消には、オレの散歩が一番ですね!」

な、割に家に着くとグッタリな隊長とメイでした



by koara526 | 2006-12-24 17:06 | 颯爽と… | Comments(5)
Commented by masayuki at 2006-12-24 18:22 x
メリクリ~
雪の中を進むタイガ君、かっこいいな~
ぐり君も雪の中は楽しそうでしたが、マイナス20度の夜中の外チッチはさすがに寒そうでした(笑)
Commented by なつみ at 2006-12-24 20:44 x
久々にきましたー
いやー実に楽しいですね~ペットがいると(しみじみ
タイガ君とばしすぎですな(笑)
メイ姉がんばれ!!!

ちなみにブログ始めてみました。(始めたばっかだけど
暇になったら見ていってやってください。(´∀`)ノ
http://negatelibu.jugem.jp/
↑アドです   ではでは
Commented by koara526 at 2006-12-25 12:28
masayukiさん、どもです
我が家の2ブヒ、雪の中大好きです。テンションが違います。ただ、散歩のあと肉球がかさかさしているので、クリームでも塗らないとダメなのかもしれません。いつかは、ぐり君も一緒に雪中行軍してみたいですね、さて隊長は誰になることか?

なつみさん
こんにちは、ブログ開設おめでとうございます。早速、にーちゃんに伝えておきますね、これからもよろしくです。
Commented by colo at 2006-12-25 16:07 x
メリークリスマス♪
さすが雪国のブルは違いますね〜!!うらやましい光景ですっ。
うちの2匹なんて小雨でも歩きたがらないヒヨワッコですもの(汗)

Commented by koara526 at 2006-12-26 12:29
はい、どもでした、coloさん
そうですか、逞しい?ほんとに雪の中好きなんですよ
あの婆ぁメイすらテンションが上がる
なんなんですかね?寒いけど楽しいです
今度、是非「ブルぞり」報告したいです

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル