人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

犬は、どれくらいオシッコを我慢できるのだろう?

おやじです
先日、朝の4時に家族で出発し夜の8時に帰宅しました
子供達の水泳大会だったのでメイは留守番です
メイの留守番はケージの中ですが、寝ているだけですし十分事足ります
メイが我家にやって来てから、最長の留守は14時間くらいでした
このときでも、オシッコはしていなかったので
漠然と半日は大丈夫という認識がありました
今回は、超早朝だったので3時に起きて4時に出発までの一時間にオシッコをしてくれれば、なんとか半日リミットに引っかかると願っていたのに
自分も一緒に行けると勘違いしているメイはハイテンションでオシッコどころではありません
可愛そうですが、ケージに新聞を敷き詰め(オシッコシートは、腹いせに食べられると困るので)
悲しい目つきで見つめるメイを残して出発しました
半日過ぎた頃から、メイが心配で堪りません
我慢できずにオシッコしちゃってるだろうか?
震えながら膀胱の痛みに耐えているんじゃないか?

結果、帰宅したときにはオシッコをしていませんでした
大歓迎でみんなを迎えてくれましたが「嬉ション」もなし

なかなか、オシッコしてくれず焦りましたが、ひと通り歓迎してくれたあとに
定位置のオシッコトレーで完了しました(当然、すげー大量)

前の日、寝る前かなり前に最後のオシッコしていますので
ほぼ、丸一日オシッコをしていなかったことになります

ごめんね、メイ
健気なやつ



by koara526 | 2005-10-24 12:37 | つれづれに… | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル