人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

戦い終えて

戦い終えて_b0056476_12255688.jpg「メイです
ご無沙汰していました
あたしは、いつも暇ですが、とーさんが忙しいかったようです
いま、とーさんと一戦交え疲れました
とーさんたら、あたしを相手に全く手加減なしなんですから、本当に疲れます
大人げのない親父です…」

メイは、わたしが、ゆっくりソファーで新聞を読んでいたりすると、必ずその新聞をグチャグチャにして、戦いを挑んでくるのが日課です。じゃらけて手に噛み付いてきたりするのですが、エキサイトしてガツっと来たりすることもあります。それはいけない事なので、そこでヤキがはいるわけですが、それでもよく遊んでくれる人くらいにしか思っていないのかもしれません。

そんなで今日も疲れ果てているメイさんなのでした。



by koara526 | 2005-08-30 12:37 | つれづれに… | Comments(3)
Commented by naokick at 2005-08-31 07:36 x
おはようございます。疲れ果ててるメイちゃん画像かわいいですー。目もかわいいー。うちも時々興奮しすぎると手にがぶりしてくることありますw
Commented by koara526 at 2005-08-31 12:26
最近、全然ゆっくり新聞を読めません。暇そうな、兄ちゃんやさつきもいるのに、親父めがけて飛んできます。
それでも、疲れたあとは私の腹の上でウトウトしてくれる時間が幸せです。
Commented by ぢゃくお at 2005-09-02 21:49 x
めいちゃん こんばんわ。。おいらのかあちゃんが ついにmyプログを作製したのでチクるぜぃ。まだオイラの登場はないんだけども、明日オイラのバックショットが載った画像で作るようなんで良かったら見てくれよん。。
オイラ昨日まめちゃん家のトイレ前のマットで粗相しちゃってエライ叱られちゃったぜぃ。たぶん めいちゃんの匂いがついていたんぢゃないんだろかなぁ。そのせいか知らんが日帰り命令が出てしまったぞ。
めいちゃんも注意して 粗相しないようにしようぜぃ。

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル