人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

花火

花火_b0056476_1592879.jpgドド~ン
メイです
花火の、ほとんど真下にいます
花火の破片が降っています
「ちょっと、恐いです」



by koara526 | 2005-08-01 15:10 | つれづれに… | Comments(4)
Commented by naokick at 2005-08-01 21:58 x
こんばんはー。さっそくリンク完了しましたぜww
花火に驚いてるめいちゃんもかわいいですねw いつものめいちゃんとは明らかに違う緊迫した感じが伝わってきます。
Commented by koara526 at 2005-08-02 12:33
naokickさん、リンクありがとです。毎日暑くて、メイさん相当バテ気味です。短毛でも意外に寒さには強いんですよ。雪の中の散歩は大好きです。「犬は喜び~~」ですね。
Commented by naokick at 2005-08-02 22:39 x
雪いいですね! こちらは冬に少しだけ積もったんですが、すぐ路面は解けてしまうので、横にかき集められた雪しか、淳之介は体験してないですw
Commented by koara526 at 2005-08-03 12:37
雪は本当に楽しそうですよ。喉が渇いたら食べてますし。おしっこしたら黄色く跡が残るのが欠点かな。でも、こんな真夏に雪ネタしてるなんて変な感じですね。少しは涼しくなったかな?

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル