おはぎとおにぎり、きなこもち season13

はるちゃん0.5歳

b0056476_12254015.jpg
 はるちゃん0.5歳

昨日、おはるは半年の誕生日を迎えました
元気にすくすく育っています(現在、丁度8kg)

すっかり家族の一員として、確固たる地位を築いています
お転婆過ぎて、手に余すことも多く
また、タイちゃんに対するリスペクトの無さは大きな問題ではありますが
本当に毎日、元気で飽きることなく
いっぱい楽しませてもらっています

現在、躾も半ば
まだまだ、ウンコチッチが上手くできないけれど
大きなタイガと同じ量のマンマを食べるけれど
うるさくてうるさくて辟易することもあるけれど
時々、タイちゃんに喧嘩を売るけど

はる
うちの子になってくれてありがとう
これからもよろしくね…



[PR]



by koara526 | 2017-07-06 12:36 | はる | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔の「はる」だけになっちゃったけど、今日も元気いっぱい大騒ぎ…
by koara526
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55
はじめまして、こんにちは..
by 緑書房『Wan』編集部 山田 at 15:09
@mai-happyさん..
by koara526 at 12:28
おめでとうございます。 ..
by mai-happy at 01:14
フレブ*雪さん パソコ..
by koara526 at 17:26
ありがとうございます。 ..
by フレブ*雪 at 16:52
> フレブ*雪さん は..
by koara526 at 07:47

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル