おはぎとおにぎり、きなこもち season13

はるのスケベニキビ

b0056476_12261075.jpg
あ、また「はる」の話になっちゃった…
タイちゃんは元気ですよ、元気にじいさんしています

はるの右頬、わかりますか?色の変わっているところ
小さなできものです、ニキビ?吹出物?

もうすぐ月齢6ヵ月
お年頃のおはるは、人間で言えば「思春期」かな
きっとワンコもニキビ・吹出物の年頃なんです

どんどん大きくなって、元気でお転婆で
食べて出して、遊んでが激しくて、ブーブー寝て
肉球はパンパン、毛艶もキラキラ
全てが新しくて、どんどん更新されていることがわかります

そんな、おはるに出来たニキビ?は
青春の証、位置が位置だから
「はるのスケベニキビ」と呼んでいます

[PR]



by koara526 | 2017-06-26 12:36 | はる | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔の「はる」だけになっちゃったけど、今日も元気いっぱい大騒ぎ…
by koara526
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55
はじめまして、こんにちは..
by 緑書房『Wan』編集部 山田 at 15:09
@mai-happyさん..
by koara526 at 12:28
おめでとうございます。 ..
by mai-happy at 01:14
フレブ*雪さん パソコ..
by koara526 at 17:26
ありがとうございます。 ..
by フレブ*雪 at 16:52
> フレブ*雪さん は..
by koara526 at 07:47

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル