おはぎとおにぎり、きなこもち season13

新・牛子

b0056476_12302073.jpg
ここは地球公園
我が家には(老犬と幼犬)程良い距離
往復は20分くらいだろうか

ここで折り返すし、いつも芝生が綺麗に刈り込まれているから
軽い休憩場所で、芝生は老犬に優しい

ただ、ひとつ問題は「新・牛子」
幼犬のほう、この食い意地の張った奴は「草」が好き
見た目のそうだが、まるで「肉牛」
当然、草が大好きなのだ
せっせせっせと草を食む

去年までは、白黒のホルスタインのような「牛子」がいた
この先代牛子も、とにかく草が好きで
散歩していても、草を食うことでなかなか進むことが出来なかった

今年も緑の季節が来て
牛子は代替わりしてしまったが
新・牛子は今日もせっせと草を食んでいます

[PR]



by koara526 | 2017-05-26 12:39 | はる | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔の「はる」だけになっちゃったけど、今日も元気いっぱい大騒ぎ…
by koara526
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55
はじめまして、こんにちは..
by 緑書房『Wan』編集部 山田 at 15:09
@mai-happyさん..
by koara526 at 12:28
おめでとうございます。 ..
by mai-happy at 01:14
フレブ*雪さん パソコ..
by koara526 at 17:26
ありがとうございます。 ..
by フレブ*雪 at 16:52
> フレブ*雪さん は..
by koara526 at 07:47

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル