おはぎとおにぎり、きなこもち season13

噂をすれば…久々の雪170316

b0056476_12270917.jpg
昨日、雪が少なくて春は早いかもしれないと書いたら
今朝は雪で真っ白だった
確かに、ちょっと気が早いとは思うのだが
あくまでも希望的話なので
早速、降雪とは冬将軍も人が悪い

さて、今朝のお座りタイちゃん
最近は明るくなるのも目に見えて早くなり
そうすると、なぜかタイちゃんの行動も早くなった
これが真冬で外も真っ暗だったら
まだ、ブーブー寝ているはずなのだが
本当に、このところタイちゃんの目覚めは早い

なるほど、動物って
太陽のリズムで生活しているんだと
妙に納得しているこの頃なのです

[PR]



by koara526 | 2017-03-16 12:32 | 颯爽と… | Comments(0)

すっかり勢いの無くなった元弾丸小僧「タイガ」と、泥棒顔の超お転婆娘「はる」、星になった永遠の姫メイ(2004.3.14~2016.10.29)のお話
by koara526
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55
はじめまして、こんにちは..
by 緑書房『Wan』編集部 山田 at 15:09
@mai-happyさん..
by koara526 at 12:28
おめでとうございます。 ..
by mai-happy at 01:14
フレブ*雪さん パソコ..
by koara526 at 17:26
ありがとうございます。 ..
by フレブ*雪 at 16:52
> フレブ*雪さん は..
by koara526 at 07:47
インスタお邪魔したいので..
by フレブ*雪 at 11:23

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル