おはぎとおにぎり、きなこもち season13

春近し、もうすぐお彼岸2017

b0056476_12250295.jpg
今朝のニュースで関東に雪が降っていて驚いたね
だって、ほら
こちらは好天、しばらく好天が続いていて
晴れると「冷える」で、毎朝気温だけは-10℃クラスと寒い
ただ、日中は天気いいし、暖かいよ

いい天気が続いているから、雪解けも進んで
幹線道路は、ほぼ雪も消えたよ
タイちゃんも薄着になったでしょ?
明るくて顔が真っ黒に写ってるね、ちょっと残念だね

そうそう、気持ちがいいから
少し足をのばして道の駅まで行ってみる
久しぶりに、お寺の石仏さまにもお参りして
なんだか、気持ちも足取りも軽いんだ
タイちゃんだって、いっぱい歩いたしね

 …春近し、今年の春は早いかもしれない


[PR]



by koara526 | 2017-03-15 12:32 | 颯爽と… | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔の「はる」だけになっちゃったけど、今日も元気いっぱい大騒ぎ…
by koara526
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55
はじめまして、こんにちは..
by 緑書房『Wan』編集部 山田 at 15:09
@mai-happyさん..
by koara526 at 12:28
おめでとうございます。 ..
by mai-happy at 01:14
フレブ*雪さん パソコ..
by koara526 at 17:26
ありがとうございます。 ..
by フレブ*雪 at 16:52
> フレブ*雪さん は..
by koara526 at 07:47

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル