おはぎとおにぎり、きなこもち season13

今朝のメイ161022

b0056476_12251158.jpg
昨日の雪は「ほぼ」消えた
気温も低いから、道路の凍結が心配だったんだけど
一応、乾いている

やっぱ、明日はタイヤ交換しないといけないね
10月に交換するなんて記憶に無いんだけど
そんなことで抵抗する意味もない
早くタイヤ換えて、気持ちに余裕を持って運転しないとね

メイは調子いいのだろう
ずい分と食欲もあり、歩き方もしっかりしている
食べないと力がでないんだね、当り前だけど

普段だと、この時期
日中は暖房入れないんだけど
今年は、しっかり入れている
寝たきりの病犬が寒くないようになんだけど
実は人間も暖かい

冬タイヤしかり、暖房しかり
必要なんだから、ケチケチしないで使う
これなんだよね

少し考え方変えようと思う…

[PR]



by koara526 | 2016-10-22 12:33 | つれづれに… | Comments(1)
Commented by ino at 2016-10-22 15:55 x
謹言


高天原成弥栄

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔の「はる」だけになっちゃったけど、今日も元気いっぱい大騒ぎ…
by koara526
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55
はじめまして、こんにちは..
by 緑書房『Wan』編集部 山田 at 15:09
@mai-happyさん..
by koara526 at 12:28
おめでとうございます。 ..
by mai-happy at 01:14
フレブ*雪さん パソコ..
by koara526 at 17:26
ありがとうございます。 ..
by フレブ*雪 at 16:52
> フレブ*雪さん は..
by koara526 at 07:47

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル