おはぎとおにぎり、きなこもち season13

終わった途端に、いい天気0509

b0056476_12284595.jpg
今日は、超いい天気
そう、黄金週間が終わった途端に、いい天気なのだ

写真は昨日なんだけど
昨日も天気は良かった、でも風が強すぎて
向かい風は、呼吸が苦しいほどだった(20数mあったらしい)
だって、メイとタイガが耳を立てていられないくらい
まあ、酷かった…

それが、今日は最高の好天
暖かい、風は穏やか
桜も満開だし
本当に素晴らしい天気なのだ

今年のGWは本当に天気に恵まれなかった
予定も無かったけど、意外に忙しかったし
メイとタイガと疲れないくらいに散歩できた

概ね、満足の黄金週間だったといえるのです

[PR]



by koara526 | 2016-05-09 12:34 | つれづれに… | Comments(1)
Commented by 緑書房『Wan』編集部 山田 at 2016-05-09 15:09 x
はじめまして、こんにちは!
わたくし、愛犬雑誌「Wan」の編集部の山田と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在弊誌7月号のフレンチ・ブルドッグ特集に向けて、飼い主さまが撮影されたお写真を募集しております。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』7月号フレンチ・ブルドッグ特集(6月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。飼い主さまだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

締切は2016年5月23日(月)となっております。

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものをそれぞれメールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

フレブルの魅力満載の1冊にするために、多くの飼い主さまにご協力いただければと思っております。可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへん嬉しいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、よろしければご覧ください。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔の「はる」だけになっちゃったけど、今日も元気いっぱい大騒ぎ…
by koara526
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55
はじめまして、こんにちは..
by 緑書房『Wan』編集部 山田 at 15:09
@mai-happyさん..
by koara526 at 12:28
おめでとうございます。 ..
by mai-happy at 01:14
フレブ*雪さん パソコ..
by koara526 at 17:26
ありがとうございます。 ..
by フレブ*雪 at 16:52
> フレブ*雪さん は..
by koara526 at 07:47

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル