人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

強制送還

強制送還_b0056476_22535449.jpg
おかえり…メイ

メイが退院した
というか、一日早く帰された

昨日、手術の為に入院したメイ
手術は無事に終了して、今日はその辺の事を書こうと思っていたんだけど
タイガの耳の診察兼ねて、お見舞いに行ったところ
一日早く帰って来ることになった

先生から、精神的に辛そうなこと、傷口は問題ないこと
そして、明日診察に来れること
が、理由だったんだけど

確かに面会したメイは、可哀想なくらい大なきして
その声は枯れ果てていて、きっと相当ないていたねと話していた

もちろん、うちは大歓迎だし
晴れてメイは退院したのです

家に戻り、水を飲みまくり、うんこして
ひたすら寝るメイ
やっぱ家がいいんだね
タイガがいる、家族がいる
いつも家族の真ん中にいるメイだし、昨日はやっぱ寂しかったし

気持ち良さそうに、いびきをかくメイ
頑張りました
ゆっくり休んでください
我が家のお姫様
長生きするんだよ…




by koara526 | 2015-09-06 23:08 | つれづれに… | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル