おはぎとおにぎり、きなこもち season13

年齢詐称事件

b0056476_12244375.jpg
まず、お詫びと訂正を…

昨日、タイガの10歳の誕生日とお知らせしましたが
タイガは「9歳」です
さらに、14日にはメイが12歳とお知らせしましたが
メイは「11歳」です

我が家、家族間で完全に勘違いしていました
それは、去年のブログを見ても明らか
申し訳ありません

その勘違いが、どうして発覚したかといえば
…この写真
昨夜、インスタにアップしたものです
10歳(誤)だし、パピーの写真を並べたら、感慨も深いだろうと

…ところが、写真の記録は「2006.5.14」

あ!
滴る冷や汗、指折り数えて…
9歳じゃん…

そうなんです、私の頭には間違ったスイッチが押されていました
と、言うことは
メイも間違ってる…(汗汗)

原因は、きっと今年になって使い出した
「11歳以上用」の犬飯だと思われ
そこから、メイ11歳
誕生日来たから、12歳
タイガは2歳違いだから、10歳

まったく、申し訳ありません
私の勘違いから
メイタイさん「逆年齢詐称」となってしまいました

そんな、情けない
今年の、メイタイさんの誕生日なのでした

[PR]



by koara526 | 2015-03-24 12:36 | 颯爽と… | Comments(1)
Commented by mai-happy at 2015-03-24 23:53 x
どうも、近所の者です。
あら......年齢... まぁ1歳得したっていうことでいいんじゃないですか。。
お誕生日おめでとうでした。ちっちゃいタイちゃんカワイイ!

すっかり勢いの無くなった元弾丸小僧「タイガ」と、泥棒顔の超お転婆娘「はる」、星になった永遠の姫メイ(2004.3.14~2016.10.29)のお話
by koara526
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55
はじめまして、こんにちは..
by 緑書房『Wan』編集部 山田 at 15:09
@mai-happyさん..
by koara526 at 12:28
おめでとうございます。 ..
by mai-happy at 01:14
フレブ*雪さん パソコ..
by koara526 at 17:26
ありがとうございます。 ..
by フレブ*雪 at 16:52
> フレブ*雪さん は..
by koara526 at 07:47
インスタお邪魔したいので..
by フレブ*雪 at 11:23

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル