人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

8月3日肌寒い朝、快適な散歩

8月3日肌寒い朝、快適な散歩_b0056476_11495268.jpg
ここ最近、朝晩はとても涼しい
日中暑くて、朝晩涼しい、この気温差が美味しい農作物を作るんですね

昨夜から、明日は早起きして散歩に行こうと心に決め床についたのですが
それにしても、平日出勤用の目覚ましを解除し忘れたため
なんと…5時過ぎに起きてしまったわけで、もう少し寝ようかと思ったりもしたのですが
いつも、ここからの「もう一寝」で、太陽が上がりきって散歩を逸していたから
運動不足気味のメイタイさんのためにも起きるしかなかったのね

外は、想像以上に涼しかった…寒いくらいだね

薄くガスもかかっていたから、霧雨みたいにミストが降っている

メイタイさんは、久しぶりだし、涼しいから調子いいし、足取りは超軽い

道中、田んぼの稲は、もう穂が下がってきている
気持ち黄色くなってきてるし、新米も近いなと
朝飯前の空腹が鳴る

一時間以上も歩いたんだけど、歩きたかったのはおやじだけで
メイには、ちょっと迷惑だったかもしれない

散歩は大好きだけど、少しでいいメイ
タイガは大満足だったろうけど

8月入ったばかりなのに、涼しいのも寂しいけど
これでまた、メイタイさんは散歩に出られるね

これは、本日のサービス品

ウォーホール風今日の一枚
本当に、スマホって遊べるねぇ

8月3日肌寒い朝、快適な散歩_b0056476_12103411.jpg




by koara526 | 2013-08-03 12:08 | つれづれに… | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル