人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

やっぱり散歩は朝よね0612

やっぱり散歩は朝よね0612_b0056476_12235688.jpg
すっごい晴れです
ズッポリ高気圧の中に入ったままです…

昨日の夕刊に出ていたけど、北海道の6月に入ってからの
日照時間が新記録らしい
確かに、連日好天だし暑い
雨も夜中に降ったりしてるから、日照時間に関係ない

スタートに大きくつまずいていた農家のも、ほぼ取り戻したんじゃないかな?

北海道は雪のおかげで、基本的に水不足はないから

好天=豊作

本州のほうは、空梅雨に台風3号と心配事も多いようですが
北海道は、とりあえず初夏を満喫しています

最近、少し仕事も落着いていて、メイタイさんと散歩の機会が多いです
空気ヒンヤリの早朝か、日没の19時頃

連日の、プチ散歩で「お疲れ気味」のメイタイさんなのです



by koara526 | 2013-06-12 12:33 | つれづれに… | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル