人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

今朝のポンコツ加減0111

今朝のポンコツ加減0111_b0056476_12183650.jpg
今朝もシバレました
常夏の島からのギャップは大きく辛いです

さて、今朝のポンコツ姉弟です
見てください、このポンコツ加減…時々、こんな場面をお知らせしますが、その比ではありません
約7日間の留守番は、相当堪えたようで、昨日病院から帰って来て、ズッとこの調子のようです

今朝も、おやじが居間に入っても、動きもせず
朝食中も、タイガは一応来たけれど
メイは、全く寝続け、寂しい限りです

留守番中も、元気過ぎるくらい元気で、食欲旺盛は流石なのですが
こんな様子を見ると、やっぱり可愛そうなことをしたなと思います
明日から三連休ですし、少し多めに犬孝行してやろうと思っています



by koara526 | 2013-01-11 12:28 | つれづれに… | Comments(0)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル