人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

食べ過ぎ注意(2013正月)

食べ過ぎ注意(2013正月)_b0056476_1329797.jpg
新春2日、とても穏やかな天気です
午前中、道の駅まで散歩に出掛けましたが
福引抽選会が始まっていて、新年を感じさせます
(ちなみに、モンベルショップは昨日元日からやっていて驚きました)

お正月といえば、おせちにお酒に、美味しいものが沢山
体重も気になるし、食べ過ぎには要注意

メイタイさんも、お裾わけが多くて、コロコロ度が増したような…
実際、タイちゃんは黄色いヤッケがキツくて「ボンレスハム男」化している(汗)

そして、タイちゃんの食べ過ぎといえば、コレ
散歩中の雪塊、氷塊食い
本当に良く食べる、視界に塊が入れば全て食べてる感じ

…だから、食いすぎて良く吐く

今日も、この後、大量に吐きました(大汗)



by koara526 | 2013-01-02 13:40 | 颯爽と… | Comments(2)
Commented by happy0618 at 2013-01-03 01:18 x
こんにちわ。先日、車を取りに来たときはあえなくて残念でした。メイタイさん見たかったナ。
ことしもよろしくおねがいします。
Commented by koara526 at 2013-01-03 17:40
いえいえ、私があんな失敗しなければ会えたのに残念です
また、そちらの方に行った折には寄らせていただきますね
こちらこそ、よろしくお願いします

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル