人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

アワビと熊の手

アワビと熊の手_b0056476_23471923.jpgおやじです
我が家の珍味「アワビと熊の手」です
もう1種類「アワビ」がありますが、本日は用意できませんでした

23時50分、駆け込みセーフ
あ・危なかったぜ…



by koara526 | 2009-09-14 23:50 | 颯爽と… | Comments(4)
Commented by 菊ママです。 at 2009-09-15 10:07 x
昨日、更新なかったので、
これは…!っと心配していましたが、
ぎりぎりセーフですね。
よかった、よかった!!!
Commented by hichaco at 2009-09-15 10:08 x
あれっ!?今日は更新されていない??
・・・と思ったらセーフだったんですね(笑)記録更新中でよかったー(^^)
私も寝ているさくらを見て、あっ!!アワビだ!!と思っていました(笑)
私の大好物です☆

近いのになかなか会いませんねー。。。
Commented by koara526 at 2009-09-16 23:52
お晩でした、菊ママさん
苦しみながらも、なんとか更新を続けています
内容は薄いし、かなりマンネリですが
遠い故郷を感じていただければと思います
紀の国も秋を感じるようになりましたか?
関西は未知の国なんですよね
いつかは遊びに行きたいな
京都とか奈良の寺巡りいいな
熊野古道は憧れです
Commented by koara526 at 2009-09-16 23:57
hichacoさん、お晩です
ほんと会えませんね
きっと医大の中で会っても気付けなだろうなと思います
一緒に遊んでもらって一年になりますよね
来月になれば土日も少し自由になりそうなので
絶対に遊びましょう
偶然n出会いを求めて、コンサグランド横にも出没しますね

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル