人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

濡れた路面

濡れた路面_b0056476_12211289.jpgおやじです
パッとしない雨模様が続きます
基本的に我が家では、雨の日は散歩しません
(晴れていても、しないことのほうが多いが…)
タイガと違って水になんか絶対に入らないメイでも、気を使って歩いてはくれない
水溜りにバシャバシャ入るようなこともないが
汚れるのが嫌なそぶりもない
そんなだから、後始末が大変だから雨の日は散歩をしないのだが
考えてみれば、両手で14kgを引きコントロールしながらなのだから
傘はどこで持つ?
ま、物理的に無理だったのです
ブヒたちは、小雨が降っていようと雪が降っていようと
散歩は大好きなんですけどね…



by koara526 | 2009-08-19 12:29 | つれづれに… | Comments(2)
Commented by 菊ママ。 at 2009-08-19 21:26 x
色々なフレブルブログを見ると、
水に飛び込む子たちもいるようですが、
菊もからっきしです。。。
でも、水溜りは気にもせず、
ジャバジャバ行きます。
散歩の後に足だけふいて野放ししてます…。
キャンプで川に入れると、大慌てで岸に泳いでます(笑)。 
Commented by koara526 at 2009-08-20 13:05
どうもママさん
紀の国は、まだまだ夏ですね
川で海水浴とか、新鮮でうらやましいです
うちのブヒブヒはメイは、全く水がダメ
すごい抵抗をします
タイガは大好き
男っぽく飛び込みます
2ブヒ2様ですね
そんな男っぽいタイガもお風呂は
情けなさ100%になります(笑)

メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル