人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎとおにぎり、きなこもち season20

暖かい朝1209

暖かい朝1209_b0056476_12261347.jpgおやじです
久々の更新なのに、こんな写真しか撮れませんでした
無理な体勢から強引過ぎたと反省です

ま、でもメイタイ元気なことは伝わったでしょ…

このところ気候が、冬になったり解けたりと、なかなかホワイト12月になりきれません
今朝もプラス気温で、グチャグチャのデロデロ
道路はツルツルだし、全く外を歩く気にもなりません
ブヒちゃんズには悪いけど我慢してもらっています



by koara526 | 2008-12-09 12:45 | つれづれに… | Comments(1)
Commented by 莉穂 at 2008-12-09 16:43 x
こんにちは~!みなさん元気ですか?りほは元気に学校行ってます!
メイちゃんの顔が切れてる~(笑)タイガ君顔がアップで可愛い~!
フーチも最近全然つれてってないよ~!雨で雪が溶けてドロドロ・・・
退屈そうに窓を見つめてお散歩行こう!と見つめてくるよ~!
ルイは相変わらずおもちゃをくわえて走り回って遊んでるよ~!
今日なんかじゅうたんにまちがえてオ○ッコしちゃったんだよ・・・
お母さんに怒られてた(ゝ∀ゝ)何ヶ月間かオ○ッコ失敗してなかったのに
久々に間違えちゃったみたい・・・
早く犬連れて会おうね~!お見舞い行くから待っててね~!
                                   りほ


メイとタイガは「お空組」、新入り泥棒顔のミオテっ子「はる」も、6歳です
by koara526

おともだちです…バウ

◎大好きです、必見!
ミオテゾール犬舎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

最新のコメント

中国による尖閣侵攻危機と..
by aki at 12:34
ありがとうございます。は..
by koara526 at 12:31
はるちゃんいつも可愛いで..
by momochantotoro at 13:50
> ぷぅミコママですさん..
by koara526 at 12:38
blogに書いてくださっ..
by ぷぅミコママです at 20:10
「目を閉じれば夏が見える..
by ベトナム暮らし at 18:41
お盆と言わず、いつでもい..
by MIO TESOR at 07:21
昨日はありがとうございま..
by だいずよもぎ家です‼ at 13:45
こんにちわ、近所の者です..
by mai-happy at 19:00
謹言 高天原成弥栄
by ino at 15:55

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル